メルカリせんぱい!

「メルカリ」が革命的な面白さを語るブログ

メルカリはPCでも使えます。スマホと違って使えない機能はこれだ

f:id:mercalli_rice:20170608230655j:plain

メルカリは最初はスマホだけのアプリでしたが

2016年PCからの出品も可能になっていますよ。

 

今まで歯がゆい思いをしていた、PC派の方もメルカリを楽しめます。

 

PC版メルカリってどうやって使うの?アプリは?

PC版はメルカリのサイトにログインして、購入、出品などを行えます。アプリではなく、インターネットの画面からです!

※お知らせや、やることリストなどもありますよ。

PC版がオープンするとどうなる?

今までスマホはあんまり…と言っていたユーザーたちが入ってくると思います。

 

とは言ってもそんなに多い数でないので、大抵はいままで通りのスピーディーなメルカリライフを楽しめるのでご安心ください。

※メルカリはPCじゃなくて、スマホに特化したので、こんなに落札などの反応が速いんです、PC派怖い。

 

PC版とスマホ版では、機能が少し違います。

たとえば、PC版ではブロック機能が使えません。

しかし、少しずつ機能はアップデートされ充実していっていますので、今後を楽しみにしましょう!